29cmのスニーカー

ゴールデンウィークは福岡・大分・川棚温泉に行ってきました。

福岡は天神に買い物の行きました。

実は足が大きいので、山口では28cmで気に入ったデザインの靴が買えるお店がなく、今回は靴を買うために天神に行きました。

ネットで気になっていたスニーカーを売っているプーマストア福岡に行き、試着。

28cmを履いてみたけど足が入らない...あれ?

一番大きいサイズは?と聞いたら29cmがあるということで履くとピッタリ。

ちょっと29cmというサイズにはびっくりしましたが、

シュッとしてサッカーシューズっぽくてジャージにもジーンズにも合うスニーカーが欲しかったので、速攻で買いました。

ちなみにコレ↓(フェラーリとコラボのレーシングシューズ風のスニーカー)

Link

http://store.puma.jp/products/detail/303547/02/

 

大分へは子供がキティちゃんやマイメロが好きなので、

サンリオのテーマパーク『ハーモニーランド』に行きました。

高速で渋滞。入口付近で渋滞。駐車場は満車。

でもなんとか入ることができましたが、ヒト・ヒト・ヒトで何するのも大変でした。

せっかく来たので、見るだけでは子供がかわいそうなので、キティキャッスルに行きキティちゃんと写真を撮ってもらいました。

 

 

このために炎天下の中で1時間並びました。

どこの親も子供のために一生懸命で、マナーが悪い方もいましたが、迷惑をかける方も、迷惑をかけられる方も『子供のためならお互い様』ということで、アットホームな雰囲気が漂っていました。

子供も満足したみたい良かったです。

 

帰りは川棚温泉でお風呂に入ってゆっくりしました。

瓦そばを食べて帰る予定でしたが、食べるの忘れてた...。

疲れたけどたくさん遊べてよかったです。

PAGETOP