「どんなときも」を杏がカバーした森永ミルクキャラメルTVCMソング

目次

「どんなときも」を歌う女性ボーカルは誰?

CMで槇原敬之の「どんなときも」を女性ボーカルが唄っているのを聴いて誰が歌っているのか気になった。「どんなときも」は僕の好きな曲の一つ。しかもCMに出ている女の子がキャラメルを頬張る姿がとてもかわいいので、更に曲が良く聴こえ、とても印象に残りました。

 

CMの画面下に「杏」と表示されていたので検索してみた

あまり知らなかったけどモデル・女優している人らしい...確かに見たことある。

とにかく曲が凄くイイと思ったのでiTunesで買えないかな~と思ったけどソニーの曲で「Mora」じゃないと買えないみたい。音楽の管理はiTunesをメインに使っているので、できればiTunesで購入したかったのですが、仕方なくMoraで買うことにしました。

買うことにしたものの「杏」違いで他の「杏(ann)」の曲を買ってしまった...。

今回欲しかったのは「杏(anne)」。

まぎらわしい...。

最近の曲でだいたい欲しいと思うのは「SME(ソニー・ミュージック・エンターテイメント)」なのよね...。

CDを借りに行くか...。

関連サイト

前へ

29cmのスニーカー

次へ

書き込みできる仮想CD-R/DVD-R/BD-Rドライブ「Phantom Burner」